dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福祉大学に通う就活中の4年生です。よく面接で福祉大学なのに施設ではなくなぜ一般企業に就職しようと思ったのかと聞かれると聞きます。私は大学で福祉を学びたくて福祉大学に来たわけではないのでそれになんと答えたらよいか正直わかりません。私が施設に就職したくない理由はただ単に施設の仕事が自分のしたい仕事ではないからです。
現在は金融やインテリアなどの業界に興味があり就活をしていますが、もし面接で聞かれたらなんと答えたらいいと思うかアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 福祉大学に進学した理由はその大学で入りたい部活動があったからです

      補足日時:2016/04/14 12:58

A 回答 (1件)

福祉関係は待遇が悪いから と返事しよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!