出産前後の痔にはご注意!

以前、第一生命で無理やり契約させられて
解約したいと伝えたら、ファミレスに呼び出されて1時間ぐらい水も口にさせてもらえずに
嫌味と暴言を言われました。
2週間後に解約する為に会うという約束だったのですが、バックレられて連絡が無く
本社に電話して解約させてくれないと直訴して、なんとか解約できましたが

何かの契約とかでも
解約したいと伝えてもさせてくれないような場合は110番しても問題ないでしょうか?

この動画みたいに何のためらいも無く、110番できるようになりたいです。

A 回答 (4件)

国民生活センターへ相談しましよう。

• 1

警察は民事不介入なので、取り合いません。

• 0

本社に電話して解約させてくれないと直訴して、なんとか解約できました。

これが正解です、勧誘員は一件いくらで受け持っている場合が多く必死ですよ。
    • 1

わーおもしろーいー

• 1