アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩こりがひどくてこまっています。東京23区または草加市でお値打ちなマッサージ屋さんがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。

私は枕を変えたらずいぶん良くなりましたので
よかったら試してみてください。
下記アドレスで見てみて!

参考URL:http://www.wellba.com/interfab/sleep/pillow/maku …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。週末にでも行ってみようかなあ。

私も肩こりがひどく(時には吐き気にまでなる)マッサージと聞くと色々試してまわっているのすが、最近、希にみる肩こり解消効果があった方法があるのでご参考までに、お知らせしたいと思います。

それは美容院のヘアエステなんですが。(川原亜矢子さんも薦めてましたヨ)
普段肩はマッサージに行くけど、頭までは、なかなかしてもらえないじゃないですか。終った後の感想は、頭の全ての毛穴から、シューシューとストレスが抜けていく感じ。同時に肩こりもすっーーーきり!
場所は東京の神谷町(駅から徒歩3分)住所は東京都港区虎ノ門3-10-3MTビル1F C’s(シーズ)
(03-5777-0215)
値段も¥5000とお手頃だし、髪まで健康になってくれて一石二鳥。亜矢子さまがお薦めしてただけあるなぁ~って実感しちゃいました。
私のこの感動を分かち合っていただきたいと思い投稿しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
φ(..;)メモメモ。。。それって銀色のキャップをかぶってスチーマーでポップコーンみたいにどんどんふくれていくってやつですか?
一度やってみたかったんですよねー。今度行ってみようかなあ???

私も関西なんですがマッサージしても結局一時的解決されるだけですよ。

というわけで、週に2回くらいジムでトレーニングしてプールで泳いでます。
運動する習慣つけるとぜんぜん肩こりなくなりました。
治療費を延々と払うくらいならジムとかプールでお金使うのがベスト!!
(お医者さんにおこられそうだけど....)

クロールとか背泳なんかは肩をグルグルまわすのでお勧めです。
失礼しましたぁ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プールに行きたいのですが家からも職場からも遠くて足踏みしてます。水泳はダイエットにもよさそうだし。。。

こんにちは。

マッサージよりまず肩こりの原因を確かめる必要があります。
ストレス,目や歯、胆のうや心臓、腰など肩こりの原因はいっぱいあります。
ですから、ご自分が思いつく原因をまず探してください。
単なる肩こりだったらいいのですが,その原因が他にあったらその治療が先決だと思います。
とりあえず楽になるのは、小さな針がついたばんそう膏でかなり楽になりますよ。
薬局にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも痛そっ!(>_<)★危なくないのかなあ?

家が関西なんでマッサージはしりませんが

友達に聞いた情報書いておきます。

寝るときは枕の高さがあまり高くない程度の枕にする
そのあと寝るときバンザイとした体制で寝ると
肩こりにきくらしいです。
バンザイと手が伸ばせない場合は
枕の上のところで手をクロスさせる。
結構気持ちがいいものですよ(*^_^*)やってみてください。

この回答への補足

早速ためしてみました。寝始めは何かとっても楽でした。でも朝起きるともちろん全く別の体勢で寝ていました(^_^;)

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。今晩からやってみまーす。(^▽^)/