プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年間 同じ精神科の医師に診てもらってます。薬は デプロメール メイラックス リーゼ リフレックスです。何の病気だと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 初診時は強迫観念症と言われました。その後は聞いてなく全然良くならなくて今は特に酷く障害年金の診断書を お願いしたら書けないと言われました。

      補足日時:2016/04/25 19:43

A 回答 (2件)

病名を知らされていないんですか?うつ病ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初診時は強迫観念症と言われました。その後は聞いてなく全然良くならなくて今は特に酷く障害年金の診断書を お願いしたら書けないと言われました。私も てっきり今は うつ病だと思ってました。

お礼日時:2016/04/25 19:57

うつ病のようにも、強迫性障害のようにも見えますね・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。途中で病名が変わる事は ありますよね?

お礼日時:2016/04/26 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!