電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、こんにちは。
自分は、宇宙開発につながり得る事に、かねてより興味があり、おそらくはこれであろうという、結論に辿り着きました。その仮説が正しければ、人類の未来に大きく貢献するはずです。
しかし、誰も知りえないこの仮説は、今まで様々に苦労してきた、情熱のある堀江氏に、のみ お伝えしたいのです。画期的な内容ゆえに、同氏の友人なり、秘書なりを通じてお伝えはしたく無いのです。
そこで、どのようなプロセスを経れば、堀江氏に直接お会い頂き、話が出来ますでしょうか?
良い案がございましたら、お教え下さい。

A 回答 (1件)

彼は様々な企画・イベントに顔を出しています。

スケジュールを調べていくつか参加すれば直接声をかけるチャンスぐらいはあるでしょう。
話せる時間は短時間でしょうけれど、そこでどれだけプレゼン出来るかです。

面白ければ別で時間を取ってくれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

彼の情熱は素晴らしく評価に値すると思うのですが、私にそれだけのバイタリティーがあるかというと、疑問な部分があります。そこそこのジジイですから。上から目線で申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。