アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有り得ない気が・・

A 回答 (1件)

治療するかどうかの確認も無かったのであれば、


過剰医療かもしれないと思います。
普通は説明があって、治療の順位が示されて
納得してからの治療開始のはずです。
おかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
普通 治療前に麻酔が必要と解かると思うのですけれど
医師も何か最初から私が麻酔駄目と知っていたような気も・・
穴を開けてから 麻酔が要るとか言い出して 私の顔色を見ていたかも・・
即座に無理なので そのまま穴を閉じて下さいと言いましたが・・
何だか過ぎですよね・・

虫歯と言われた歯の確認もせず 医師に任せ切りにした結果でした
麻酔に関してこんなことがあるのか 他質問しても無回答でした・・
なので未だ不明です・・

お礼日時:2016/05/02 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!