アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことがあると腕に深く爪を立ててぎゅっと握ってしまい、こんな痕がついてしまいます。
どうやったら消せますか?

やらなければいい などの回答ではなく、爪痕を消す方法の回答が欲しいです。

「嫌なことがあると腕に深く爪を立ててぎゅっ」の質問画像

A 回答 (3件)

まず爪にばい菌なると大変なので


爪を常に短くするように。

こういう後はほっておくしかないです。
同じ場所にはやらないように気をつけて
    • good
    • 0

タオルを暖めて、腕に乗せてみましょう。

    • good
    • 0

皮膚は、だいたい、28日周期で入れ替わります。



ですから、1ヶ月まってみましょう。

新たな傷を作らなければ、、の話ですが、、。

爪を短くすれば済むことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!