アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の男性器には尿道が2つあります。
一つは先端にある通常のやつで、
その下に少し抉れた?ようにもう一つあります。もう一つの穴のほうから尿と精子が出ます。自分としてはかなりコンプレックスで
このままだと性行為できないかもしれない不安ともしできたとしても下の方が勃起した時にグロくなるので、女性からしたら嫌悪感を
抱いてしまうかもしれない不安があります。

この症状ってどういったものなんでしょうか?汚い話になってしまいますが、
わかる人教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

重複尿道と言います



検索してみて
ご自分がどの程度の症状なのか
反判断してみてください

ただ
あまり心配ないみたいなきがします

もともとは2つで
そういう構造になっているものらしいので

とりあえず
見るわけにはいかないので検索ワードのみで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!