プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長152センチ体重36キロの中学二年生なんですけど、痩せてるらしいけど、ウエストを細くしたいんです。以外とウエストがあって、細くする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

ヒップサイズを上げれば相対的にウェストは細くなる。


それに体重も標準体重に近づくというメリットもある。
さらに野郎にはそのほうが受けが良い。

・・・
しかし、ケツだけでかくする手段を自分は知らないw

とりあえず、無理な食事制限はしないほうが良い。
かと言って過食は厳禁です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/05/06 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!