HYトリビュートに加藤ミリヤなど有名アーティストがコラボ

交通事故の相手が、東京海上日動で、示談金で、もめています!相手の名前も、個人情報で、教えないとか、保険会社も、来ない!百パーセント被害者なのに、評価が悪い車に乗っているから、お金を、出さされたり、言葉の暴力に怯える日々です!どう対応すればいいか、教えてください

A 回答 (4件)

自己のお世話になっている代理店さんに電話してください。

・車両の評価が低く全損になっている
 →自己の車両保険で対応可能。もしくは先方様の対物超過で対応可能。

等とアドバイス頂けます。

一番良いのは、先方様に頭を下げて、対物超過を使って頂くことでしょう。
但しこれは、先方様の善意によるモノです。
    • 1

事故った相手も分からずに、よく保険屋だけ分かりましたね。

別にしたくなければ示談しなくても良いんですよ?
    • 2

>相手の名前も、個人情報で、教えないとか、

そもそも、相手側の氏名等の確認を、事故現場で確認しなかったの?

>言葉の暴力に怯える日々です!
誰に言葉の暴力を受けているの?

詳しく教えて下さい。
矛盾しているように思えるので・・・。
    • 0

外国人の方でしょうか?

句読点、文脈が分かりづらいですが、貴方は保険に入っていますか?

入っているなら保険会社の方にアドバイスを聞いて、相手の保険会社に請求してください。
    • 1