プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠れません!


6時には起きないといけないのですが、今夜は目が冴えて眠れません。
仕事もあるので寝坊もできません。
今直ぐ寝れたとしても、6時頃に起きられるか自信ないです。
こんな時はどうやって過ごしますか?

A 回答 (4件)

質問するのを辞めて 寝床で辞書でも広げれば?



回答を待ってたら そりゃあ 何時まで経っても眠れないのは当たり前・・

敢えて眠らない・・ってパターンもイイかもね・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通り、回答待っていたら余計眠れませんね。
もう、こんな時間なんで開き直って起きていようかな…、どうしようかな…と考えて益々目が冴えてきました。

お礼日時:2016/05/11 03:22

眠れない時私はスマホで睡眠音楽聴くと知らないうちに寝てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
睡眠音楽というのを知らないので検索してみます。

お礼日時:2016/05/11 03:24

目を瞑って、ヒーリングの音楽を聞いていれば、いつの間にか寝ています。


どうぞご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

音楽、探してみます。

お礼日時:2016/05/11 03:25

1.睡眠薬を処方してもらえば、ぐっすり眠れますよ。


2.寝る1~2時間前には室内を薄く暗くする。
3.目に刺激のあるテレビやパソコンは寝る1時間前には辞める。
4.風呂上りや暑苦しい時は、部屋の温度を下げることで、自身の体温を下げて熟睡しやすい体温にする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうござました。

薬は最終手段ですね。
2〜4まで、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/05/14 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!