アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日間の契約で働いています。

派遣元から自家用車通勤は禁止と言われています。
はっきりとはわかりませんが、派遣先の会社が自家用車通勤禁止なのでそうなっているのではないかと思います。

会社の最寄りの駅からシャトルバスは出ていますが、駅までバスと電車を乗り継ぎシャトルバスとなると予想以上に時間がかかり、厳しい状態です。

通勤手当は出ませんし、契約書に記載もありませんでした。
できれば、駐車場を探し自家用車通勤にかえたいのですがダメでしょうか。

A 回答 (3件)

そういうことは自分で考えなよ


「ココの回答者の全員が問題無いと言っている」と 会社に言っても 会社には通用しないよ
    • good
    • 1

車での通勤での事故などの場合会社負担に


なるのですが。
万が一の為に会社側が禁止にしてると思います。
禁止にするともちろん会社側は無関係になります。
近くの駐車場を見つけ通勤に使う分は問題ないです。
駐車場からの出勤になるので。
    • good
    • 0

> 派遣元から自家用車通勤は禁止と言われています


この時点で無理でしょう。
バレたら最悪懲戒解雇もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!