プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳学生です。この時間に風呂を出たことからも分かる通り生活習慣は悪いです。
先ほど風呂に入っていたら陰嚢の下側、真ん中あたりの内側で血管?精管?の集中しているような場所に柔らかいしこりのようなものができていることに気が付きました。
軽く指でつまんでみたり引っ張ってみたりしても痛みがあるようなないような微妙な感じです。
気付くまでは違和感もなかったのですが気付いて意識しすぎているからなのか触ったからなのか若干痛みのような違和感がある気もします。
放っておいても大丈夫なものなのか恥ずかしくても病院に行かないとまずいものなのか知りたいです。

このような場所で質問するのは初めてなうえとても曖昧な文章になってしまいましたがデリケートな部分で不安が大きいので助けてください。

A 回答 (4件)

それは正常な構造です、精巣上体といって、


色々な管が集まっているところです。
    • good
    • 1

不安なら、恥ずかしくても、泌尿器科へ。



わたしなら、迷わずに、病院へ行きます。

最悪 睾丸摘出 、ガン にもなり兼ねませんよ。
    • good
    • 1

恥ずかしくても病院に行かないとダメ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
よそさまの掲示板だけど。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/591237.html
こっちも。
最悪、精巣ガンだと死ぬことになるから病院に行っておくのがいいですよ。
    • good
    • 1

医者に行かないと、将来子供が産めない(男なんで産ませられないだけど)体になるよ



早くいけばいくほどいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!