プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの携帯電話番号を教えてください

あなたがいま住んでいる住所を教えてください
英語に訳して

A 回答 (4件)

May I have your mobile phone number?



May I have your current address?

フォーマルでなければMayではなくCanを使ってください。

英語学習の際は、是非こちらのアプリをお試しください。
GalaxyWordTOEIC
【iPhone】http://apple.co/1E7jVA4
【Android】https://goo.gl/lUHOzk
GalaxyWord大学受験英単語
【iPhone】http://apple.co/1pmJjiK
    • good
    • 0

どのぐらいの丁寧さを望んでいらっしゃるのかわかりませんが、もしビジネス関係ではなくて、相手と面識があるのであれば(友達関係)let me knowを使って問題ありません。



>あなたの携帯電話番号を教えてください
Please let me know your cell number.

>あなたがいま住んでいる住所を教えてください
Please let me know your present address.
    • good
    • 1

あなたの携帯電話番号を教えてください


Could you tell me your mobile phone number?

あなたがいま住んでいる住所を教えてください
Could you tell me your current address?

ちなみに、#1さんのPlease tell us about the lives you are now Address.は、意味不明の英語です。 理解できません。
    • good
    • 1

あなたの携帯電話番号を教えてください


Please tell me your cell phone number.

あなたがいま住んでいる住所を教えてください
Please tell us about the lives you are now Address.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!