アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で複雑な関係で
・男子グループA
・女子グループB
・女子グループC
の三つに分かれてしまっています。
BがCをいじめ紛いな事をしていることを
知ったAの男子は止めに入って上げたいのですが。女子同士のことなのでどうしていいかわかりません。いじめや喧嘩は避けたいのですが、何か良い方法はありませんか。

A 回答 (4件)

そうか、女子の話しなのか。

意外にネチネチ 陰湿 意地悪なところ あるよね。止めに入ったA男子 勇気有るし かっこいい。
    • good
    • 0

いじめ紛いな事をしているのを目撃したら、Bの子に近づいていって大声で「やめろ!!」って叫びましょう。


一回ではなんともありませんが何回もされると、黙っていくでしょう。
こうやって調きょ・・礼儀を学ばせましょう

あと、学校の先生は頼りになりません。
毎日の授業、部活の顧問、テストの作成、いじめなんて無視しますよ。
    • good
    • 1

うーん、自分が嫌われるという荒技があるけど。

    • good
    • 1

女子同士のいざこざは男子が考えるよりも複雑です。


下手すると男子が巻き込まれます。
ここは自分達で解決するよりも顧問の先生に相談するしかないと思います。
部活はスポーツ系ですか?
こんなにチームワークが悪ければ試合にも悪影響がありますよね?
顧問の先生も空気感で気づいてないのでしょうか。
相談出来なければ何もしない方が良くないですか?
下手すると大きくこじれるので気をつけて対応した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/18 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!