プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の9-10月頃に転職の為、北海道から東京へ引っ越しを考えております。
大体北海道から東京へ引っ越すにはどれぐらい金額用意すればいいですかね?

①荷物ないので引越業者は使わない
②転職先は寮完備の場所探してます
③有給消化中は友人が東京にいるので少しだけお邪魔する予定です。

A 回答 (1件)

賃貸を借りたり引っ越し業者に頼んだりする費用がないんだから、実質ゼロ円じゃないの?



質問者自身の交通費くらいだから、それは交通経路によって差があるよね。
寮完備でも寮のタイプによっては家電製品は自分で揃える場合もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!