プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入学して3日後に体調不良になり休んで
1ヶ月後に学校に行き又4日後に体調不良になり学校の登校途中で引き返しました
心療内科に行くとこれ以上症状が悪化しないように暫く休む様に言われましたが
これ以上休むと落第になるので事実上転校しないといけないので
友達のいるクラークの通信週5日コースに行くと満員で駄目と断られました
他の通信も色々探しましたが 友達がいないと不安で学校に通えない為困っています
何かいい方法ありませんか

A 回答 (2件)

こちらこそすみませんでした。

障害者の方だったんですね…
あるかわかりませんが、そうゆう場合は障害のための高校などに行かれたらどうでしょう?
同じ境遇の人がたくさんいると思うので、友達も沢山出来ると思いますよ。
    • 0

体調不良になってかなり遅れている中、不安でいっぱいでしょうが………

友達がいないと不安って笑笑
あなたは幼稚園生か小学生ですか?笑 この世で友達いなくて、普通に学校通っている人とかいますよ?笑
あなたが甘え過ぎてるだけだと私は思います。友達がいないと不安で学校通えないって爆笑 精神年齢をあげることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

すいません息子は広汎性発達障害が有り その為か ストレスで尋常でない程体調不良になり救急搬送された事も有る位体調が悪くなりなります
その不安を和らげてくれるのが友達なので 普通では笑い事に出来ないので困っています
正直な意見有難うございました