プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコのホールカウンタースタッフとして働こうかなと思ってますが、パチンコ店によって当たり外れがあるみたいですが、当たり外れってどこで判断すればいいんですか?

A 回答 (4件)

大手のチェーン店などの方が企業的なので、まだマシな場合が多いとは思いますが。


最後は人の問題で、大手でも店長などにより、当たり外れはありそうです。

またNo.1さんの意見は賛成。
街中とか都市部より、郊外型の自動車で行く様な店舗の方が、まだ客層が良かったり、荒れたりもしないとは思います。

ただ、結局のところ、遊技場と言うよりは賭場ですから、「当たり(良いこと)を期待しない」くらいが正解じゃないでしょうか?
まあ、客の方も、過度に当たりを期待したら、悲しい思いをするところですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご親切にありがとうございました

お礼日時:2016/06/08 07:19

一回 お店に行ってみましょう。

客層とか 雰囲気が確認できます。
平日の夜 土日の昼間とか 客の多そうな時間帯に行って観察してみましょう。
    • good
    • 1

それはホールの雰囲気とあなたの感性の問題です。


多分働く前に面接があると思いますので、その時の雰囲気で判断して下さい。
他人が決める問題ではありません。
    • good
    • 0

働く前は分かりにくいと思うけど、アルコールの入った人が来にくいところのほうがいいですよ。


近くに呑み屋が無くて、車じゃないといけないところにあるとかのほうが…
酒とギャンブルは一緒になってることが多いから。
じゃないとトイレ掃除で壮絶なものを見る回数とか増えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!