dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I want go make you feel good :)

質問者からの補足コメント

  • そのあとに

    Let's

    と来ましたがこれまたどうゆう意味でしょうか?

      補足日時:2016/05/30 10:34

A 回答 (3件)

>やらしい意味なんでしょうか?心の話なんでしょうか?> <



偏に相手次第でしょう。

>そのあとに Let's と来ましたがこれまたどうゆう意味でしょうか?

さあ、共々に!
    • good
    • 1

君を気持ちよくさせたい :) 意味深。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりどうゆう意味なんでしょうか?
やらしい意味??

お礼日時:2016/05/30 10:33

あなたを気持ち良くさせたいの(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらしい意味なんでしょうか?
心の話なんでしょうか?> <

お礼日時:2016/05/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!