プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右脇の真下と言うか、右胸の横が痛みます。ズキズキ、チクチクの痛みではありません。力を入れたり、咳したり、笑ったり、寝てて起き上がるときに痛みます。
これって、何処が悪いんでしょうか?
同じような症状を経験した方いませんか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 詳しい方、アドバイス下さい。

      補足日時:2016/05/30 22:11

A 回答 (5件)

No4です。


私の場合…乳ガンでは無いけど…
まず、近隣の個人病院行って、ただの風邪と言われました。
けど、治らず、一週間後総合病院へ。
ただ、総合病院は待ちます。
私は胸苦しさも有り、受付で苦しみ倒れこんだ為、受付処理もママならないまま、検査検査……
朝 昼ご飯食べて無い状態で、午後。
そして、夕方ようやく家族が来て、私の前に家族が癌告知を聞きました。
多分、私がパニック状態で来たから?
まあ誰に告知されても、怖いのは確かだし、何も無いのが一番いい。

ちなみに私のオバは、胸に違和感を感じて病院行ってみたら、乳ガンと言われました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうだったんですね。貴重な体験話を有り難うございます。お大事になさってください。

お礼日時:2016/05/31 16:11

無いとは思うけど、乳ガンもあるのかな…


どの診療科を受診するか分かりませんが、見当違いな診療科へ行ってしまっては、治るものも治りませんので、慎重に病院選びをしてください。
私自身が、そうでした。
最初ただの風邪と言われたのですが、実はガンでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっそうなんですね。総合病院に行けばいいのでしょうか?

お礼日時:2016/05/31 14:13

骨折かひびが入っている


軟骨がはがれたとか

整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/31 05:42

最近、咳が酷く出たりしませんでしたか?


咳をし過ぎると、肋骨にヒビが入る事があり、咳 くしゃみ 笑う 力む 等で痛みが出ますが、その場合は心配いりませんが、あまりに痛みが酷い場合は診察してもらったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しました。
有り難うございます。

お礼日時:2016/05/31 05:43

早く、医者に、見せた方がいいですよ。

手遅れになったら大変です。近くに、救急病院ないんですか?急いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急てことはないんです。かれこれ1ヶ月〜痛みが出てきてます。最初は筋肉痛かな思ってましたがなかなか治らなくて。来週、病院に行く予定です。心配ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!