アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意。見にくくてすいません。足の皮。水膨れで家帰って足見たらめくれてました。これは皮切った方がいいのでしょうか?

「閲覧注意。見にくくてすいません。足の皮。」の質問画像

A 回答 (2件)

では…まずその傷口を良く水道水で洗って下さい。

そして、キズパワーパットという絆創膏が売られていますよね?それを傷口に貼って下さい。次の日には皮がふやけると思うので、ふやけたら、そっと皮を剥いでまた傷パワーパットを貼って下さい。傷口が乾いたら普通のカットバンを貼って傷口を保護してあげて下さい。
キズパワーパットを貼ると傷口が早く治ります。
バスケ頑張って下さいね。
    • good
    • 1

一つお聞かせ下さい。

これは靴ズレによって出来たものですか?それともヤケドによるものですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分、ばすけをやってるのですが激しいDFをしてる結果このようになりました。

お礼日時:2016/06/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!