プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの追証で破産しそうです・・・

半年ほど前から始めてみたのですが、
市場の読みとは全く異なる動きをするので、
一気に2円、3円も円高になり、追証が発生してしまいました。。

FXってどうしたら勝てるのでしょうか?
よくわからなくなってしまいました。。

A 回答 (10件)

会社とシステムを選ばないと、先物取引になりますよ。


まず、会社を変えましょう。
    • good
    • 0

最初に損する気で売買します。

そうすると勝てます。
少しの儲けで決済するのではなく、大きなもの受けで決済して、少しでも違う動きをしたら、すぐに決済しましょう。
    • good
    • 0

簡単ですよ。


円相場を動かせるほどの巨額の資金を持てばいいだけの話です。

詰まる所、一般人は皆カモです。
勝った時は運がよかった、つまり宝くじのようなものです。
勝てる論理を親でもないギャンブラーに求めても返ってきませんよ。
    • good
    • 1

円相場を動かせるほどの資金をもっている人などいません。


日本国ぐらいですね。A^^;)

あなたの読みと逆をすればよいだけです。
それができないなら、やめた方がいいです。

レバレッジを中途半端に効かせてやるから
破産だ追証だと騒ぐことになるのです。
・FXはレバレッジ効かせるなら、ロスカットを
 損切替わりに使う。
・低レバレッジで銀行より圧倒的に効率よい
 外貨預金がわりにする。
・海外株や海外投信などのリスクヘッジ
 に利用する。
ぐらいの割り切りが必要です。

完全に私見ですが、いかがでしょう。
    • good
    • 1

> FXってどうしたら勝てるのでしょうか?


それが判ればこんな所に書かずに自分でやります。
   
FXなんてより多くのデーターを集めて、それを解析が出来る人(会社)が勝てます。
早い話が大型コンピュータを持ち、世界中からデーターを集めてくる機関投資家のような会社が個人投資家を餌食にするのです。
徒手空拳の個人投資家など逆立ちしても勝てない。
さっさと手仕舞いにした方がいいですよ。
    • good
    • 1

損切りですかね。


損失をある程度抑えることが出来たら、またチャンスがあるんでしょうけど。

とりあえず、今持ってるポジションはすべて解放して、しばらく様子を見ましょう。
    • good
    • 0

素人の読みなんて、まったくあてにはなりません。


為替も株価も、上がるか下がるか変わらないかですから、たまたま当たることはあるけれど、
それはほとんど丁半博打と同じです。
勝つということは、負けにくいということでもあるので、損切りなどのルールは厳格に適用しないと、
レバレッジをかけて運用ではすぐに厳しい状況に追い込まれることになりかねません。

大儲けは狙わずに低レバレッジでの運用とするか、損切りなどのルールを徹底して資金管理を
厳格にするかが必要でしょう。
    • good
    • 0

>FXってどうしたら勝てるのでしょうか?



相場と友達になることが大切だと思いますが...  多くの記事などに接して相場観を持つと同時に、値動きを目を凝らして見ることが大切と思います。


ドル円のロングを保有されていると思いますが、ユーロ円の売りが相当凄いです。ユーロ円の売りで、ドル円の上昇を抑えんばかりの場面が頻発しています。相当な強い意思を持った売りと感じます。何が何でもドル円の上昇を抑えたい勢力と、それに便乗した投資家が円を買っているのでしょう。

何が何でも、アベノミクスに失敗の烙印を押したい勢力の仕業でしょうから、短くても参院選までは続くと感じています。日本政府が隣の国を批判する気持ちが良く分かります。それまで耐えられることを願っています。
    • good
    • 0

私は株でずいぶん金融資産を減らしましたが、FXは株よりもリスクの高い合法ギャンブルです。

 ギャンブルで必ず勝つ極意なんてありません。 ギャンブルで確実にもうかるのは胴元だけです。
    • good
    • 1

まずは追証をクリアにしましょう。



追証でも資金を入れれば相場から撤退はしなくてよくなります。
なのである程度資金は確保しておいたほうがいいですよ。

それでFXで勝つ方法ですが、
いろいろな人が色々な方法で勝っていると思うのですが、

私は南アフリカランドと日本円のスワップ金利で稼いでいます。
スワップ金利は証券会社によって金利が違うので、
私はここを使っています。

おすすめですよ。
⇒ http://h7i1.com/9ya6h223

私のやり方は地道にコツコツと勝つ方法です。

一攫千金を目指したい人は破産か富豪かって感じなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まずは追証を何とかしてスワップ金利で稼ぐ方法を試してみます。
さっそくおすすめの口座を開設しました。
キャッシュバックキャンペーン中だったのでよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!