アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード無しでETC作れますか?

A 回答 (3件)

デビッドカードでも無理です。

    • good
    • 0

ETCパーソナルカードなら作れます。



以下を参照。
http://www.go-etc.jp/detail/card/parsonalcard/
    • good
    • 2

私の知る限り無理です。

ETCカードを作るために、わざわざ新しいクレジットカードを作りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!