プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳。体中が重くてだるい。これに対処できる最強の処方は?

41歳です、歳のせいと運動不足からか、体中が重くてだるいです、
(最近は足首とふくらはぎと腰、肩、背中です)

これに対処できる最強の処方はなんでしょうか?

ぬりぐすり?(ボルタレンゲルなら使ったことあります)
シップ?(といってもピンきりとききましたが)
注射?なんてあるんかな?

なお、忙しくて運動自体がなかなかできないので、お聞きしたく思います。

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

こんばんは



ストレス発散が必要ではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ・・・そうすると肝心なことを言ってなかったですね。。。
自分、軽い双極性障害の診断を受けてるんです。
ただ、飲んでる薬によって体がだるくなるということはあるのですが、
自分の薬にはそういうのはほとんどないようなので、特に気にせず、
質問に書いてませんでした。

今日も、躁状態でアマゾンとヤフオクで買いまくってしまいました。。。

失礼しました。

お礼日時:2016/06/05 01:07

運動です。

まずは散歩1k位先のコンビニまで行って、何か飲んで、返ってくるで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!