アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校2年生で将来は学校の保健室の先生になりたいと思っています。
大学選びで悩んでいます。学科は何を選考したらいいのか等々知ってる方教えてください。恥ずかしいですが偏差値は45位です。

A 回答 (1件)

最も完璧なのは、医学部の医学科。


もちろんそう易々とはいけないので
無理そうであれば、看護科です。

保健室の先生は、看護師資格が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり看護師資格が必要なんですね。医学部は無理なので(笑)看護師で頑張ってみます。

お礼日時:2016/06/05 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!