dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我々はけして完璧な哲学を持っている訳ではありません。

時には今までの持論が「あれ おかしいぞ?」と思うこともあります

そういう時あなたは何に立ち返りますか?

何を基準に考えますか 人それぞれだと思います

よかったら教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

立ちかえりません。

今の人生観を修正するだけです。

過去の地点まで戻ったりしたら、そこからの人生観が間違って
いたことになり、その間の生き方まで見直しを迫られ、
心のバランスが崩れてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今の人生観を修正するのに 立ち返ると言うか、基本に返るというか

そういうものがあるかなと思って聞いてみたのです。

なければいいのですが。

お礼日時:2016/06/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!