プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国向けの貿易、輸出に関して。

始めまして、
僕は日本に住んでいる韓国人です。

今、日本人の配偶者のvisa資格でいます。

今回、韓国へ日本のお菓子(グミ)を販売しようと思っておりまして、それに関しての書類関係をお聞きしようと思っています。

1-韓国にグミを輸出するための書類は何がありますか?(できれば全種類)その書類をどこに提出すれば良いですか?そして、担当の政府機関を教えていただきたいです。

2-韓国の検疫を通さなければなりませんけど、それに関しての書類(韓国向け用)があるんでしょうか。あったら、教えてください。

3-グミに入る成分の中で牛肉が入ってまして、それに関して、また別の書類を求めてきました(韓国の会社が)
そう言った書類って何があるんですか?
名前とどこで頂けれるのでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 僕は2012年にKOREAから留学で来て今は日本人妻と息子と日本で住んでいる人です。

在日朝鮮人、もしくは、北朝鮮人ではありません。

在日とは、日本で生まれた韓国人の事です。
    (親は両方とも朝鮮側のみ)

こういう事を理解した上で、お話しできればと思います。

興味を持っていただき、ありがとうございます。

A 回答 (2件)

おいーートンスル在日って言えよ何が韓国人ですか、韓国人名のれるのは南朝鮮人だけですよ

• 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます^^
在日韓国人は日本で生まれた韓国人の事だと知っていますけど、僕は2012年に留学で日本に渡ってきた韓国人です。在日とは違います。在日と名のれよっていうのはどういう意味でしょうか。在日に対して何か被害を受けた事でもありますか?もしそうであれば、同じ民族である僕の方から代わりにて謝罪しますんで、もう、許してください。質問にコメントいただき、ありがとうございます。

韓国向けの貿易=

日本には韓国大使館がありますよ
    • 0