アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化学基礎に関する質問です!受験勉強ですので、正確な知識のご教示をお願いします。いつもお世話になり、ありがとうございます☺︎

構造式、イオン式、分子式、電子式、組成式…

これらの違いは何ですか?また、見分け方などもあれば教えてください!

お願いします

質問者からの補足コメント

  • ametokasaさん、一つだけ教えてください!

    価標って何ですか?
    ーこんな棒のことですか?

      補足日時:2016/06/09 18:24

A 回答 (5件)

私があなたに送る写真は、リードlight化学基礎というテキストです。

「化学基礎に関する質問です!受験勉強ですの」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう☺︎

お礼日時:2016/06/09 18:24

買ってみては?

「化学基礎に関する質問です!受験勉強ですの」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

センキュー!

お礼日時:2016/06/09 18:24

手書きですが...

「化学基礎に関する質問です!受験勉強ですの」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ分かりやすい!!!

今まで全部ゴチャゴチャになってたものが解決して、すっきりしました!!

あなたのおかげです!!

お礼日時:2016/06/09 18:22

わからなかったら、補足かお礼欄で聞いてください!

「化学基礎に関する質問です!受験勉強ですの」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

この説明、特にめっちゃ良いです!!
ありがとう!!

お礼日時:2016/06/09 18:23

そうです!


原子と原子の間の共有電子対を-でつなぐイメージですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

本当にありがとう!!

お礼日時:2016/06/09 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!