電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹をへこませるにはどうしたらよいのでしょうか!?効率の良い方法お願いします!ジムは料金が高いのでNGです!教えて下さい!!や

A 回答 (5件)

残念ながら腹は最後の最後の砦。

他は凹んでもここだけは最後の抵抗を試みる。

必要以上に食わない。腹筋する。安上がりである。
    • good
    • 1

私は、スクワットがいいと思いますよ!!


全身運動ですし!
    • good
    • 0

このドローインの方法によりタダで痩せました。


    • good
    • 1

レッグレイズやクランチ等の腹筋運動に加え食事制限(低カロリー低脂肪、低炭水化物、高タンパク)してください。

時間があるならばウォーキング等の有酸素運動もやりましょう。トレーニングの順番は筋トレしてから有酸素運動です。時間がなければ筋トレと食事制限だけでも効果は出ます。(この2つは必須)夜は必ず炭水化物抜いて下さい。私はこれで3ヶ月で10キロ落としました。筋トレやらずに痩せると老人みたいな痩せ方します。筋肉つけるためにもタンパク質は必ずとってください
    • good
    • 0

生活習慣を改善する。



これなら金はかからない(はず)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!