dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥歯の奥にできものが昨日急に出来てしまって当たったり物を噛んだりすると痛いです
病院に至急行った方がいいのか1〜2週間位様子見た方がいいのか悩んでます
わかる方いたら回答よろしくお願いしまーす

「奥歯の奥にできものが昨日急に出来てしまっ」の質問画像

A 回答 (4件)

親知らずが奥に埋まっていてそこが炎症起こしてる可能性大ですね


とりあえず歯医者で診てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 1

年齢がわからないのでなんとも言えませんが、歯肉炎か新しく歯が生えてきているのでしょう。


もしくは30歳を越えていれば、親知らずということもありますが、歯の治療痕がないので、歯肉炎か新しく歯が生えてきている方だと思います。
痛みは暫く続きますが、歯肉炎なら早く直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中1の子供の事だったので心配でした
歯科医院行ってみますね

お礼日時:2016/06/11 21:45

アセス、薬用、歯磨き、使って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/11 21:46

近くの歯科医院で見てもらって、なんなら口腔内科等紹介してもらえばどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯科医院行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています