アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、妻にカンジタを移されました。あれから5年、妻とはセックスレスです。10日前位から以前のカンジタとまったく同じ症状になりました。男でも単独でカンジタになるのでしょうか?病院に行く場合は何科に受診すればいいですか?

A 回答 (5件)

妻からガンジタ移されるケースは、妻側に、糖尿病があって、合併症として、ガンジタになった場合は確実に、感染しますが、そうじゃなければ


移りません、自己判断で、セックスレスにして、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

質問者さんはカンジダを性的な接触感染と考えられてるようですね、



奥様から感染したのでは有りません、
質問者さんの免疫力の低下で発生したある意味自然現象、
幾分か局所での発生がし易い環境だった程度、

そんな風に考えてられるなら其の事で揉めましたか?、
それでセックスレスですかね?、

お気の毒な事象ですね、

一度泌尿器科(性病科でも可)で診断を仰がれれば如何?、

少し症状が落ち着けば、又奥さんと体を繋ぎ合って上げて下さい、

奥さんは寂しがってますよ。
    • good
    • 1

・男性は亀頭や包皮に発赤・痒み・びらん・白苔を生ずることがある。


・基本的には、男性にこれらの症状が無い場合は検査・治療の必要は無い。

http://www.y-cn.jp/std/candida.html

受診されるのは性病科、泌尿器科です。
    • good
    • 0

回答する前に確認させて頂きたいのですが、5年前に発症したのは本当に『カンジタ』でしょうか?


男性が発症するのは極めて稀なので…。

http://www.gestanteativa.com/
『自宅で加療も出来るようです。』
http://www.tripparkproductions.com/
『性病科』でなければ『泌尿器科』でもいいみたいですよ?

http://cltes.web.fc2.com/kanzida4.html
    • good
    • 0

皮膚科です。



カンジダは性行為感染症ではなく常在菌感染ですから、免疫力が下がると発症するものです。
男性だといんきんたむしと変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!