アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って本人は気がついているのでしょうか?

A 回答 (4件)

気づいている人もいるし、気づいていない人もいますよ。



意図的に歌ってる人、
自分は気分が良いよって周りに気づいて欲しくて歌う人、
気分がそのまま歌になって口から漏れている人。
等など。

職場だといろんな人が居ますよね。
    • good
    • 2

気が付いていますよ


だけど、そのことが迷惑だと気付いてないのが問題ですね
定年間近の人に多いです
私の職場にも2人います

液晶画面を見ながら
「まちの あかりが とても きれいね よこはまああああ」
「ああああ はてしないーーーーー」

私も聞かされますが、正直言って気持ち悪いです
「ああ、また始まったああああ」
不快です

でも、私は何も言えませんのでその場を立ち去ります
近寄らないようにしています

この際、思い切って新人に言わせましょう
    • good
    • 0

職場じゃないですが・・。



中学時代のテスト中、余りに問題が楽勝だったため、思わず鼻歌が出ちゃったことがありました。
無論、先生に叱られ、自分も即座に気付き、「コラ!」の「ラ」と同時くらいで、「すみません!」と言い、クラス中の笑い者になった経験がありますよ。

ただ、それ以来、鼻歌などは無いなぁ。

従い、鼻歌などが出るのは無意識的ながら、それが出たことは、自覚があると思うのですが・・。
    • good
    • 1

気が付いてます。


本人に問うたことあります。
うん、俺歌好きだから!って言われました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています