プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の朝、ホットケーキを食べたいんですがうどんとホットケーキ食べたいメニュー合いますよね(^-^)

A 回答 (4件)

食べるのは自由ですが、合いませんよ。



甘いものと醤油辛い物との組み合わせですから
    • good
    • 0

私の感覚では合いません( °_° )



うどんもホットケーキも炭水化物だし

うどんはべつの日にして
ホットケーキにはヨーグルトやフルーツ
牛乳か野菜スープなどを添えては?

がっつり食べる方なら
唐揚げやソーセージなどタンパク質系を
プラスしては?


私は思います
    • good
    • 1

甘いホットケーキ生地としょっぱいうどんは意外と合いますね…!(´v`*)



と言うかホットケーキってジャムとかメープルシロップとかの甘い物だけじゃなくてカレーソースかけたりする物もありますしね♪
個人的なヒットはホワイトカレーとソーセージのホットケーキですね!
(さすがにこれは朝だと胃がちょっと辛いですけど)
    • good
    • 0

合いますね、


お互いに引き立てあうんですよ。
できれば毎日食べたいですね。
太るので我慢してますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!