プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望の動機は貴社の求人票の仕事の内容から○○の土地柄的にポスティングは私の趣味であるウォーキングができるかもしれないとの思いで一石二鳥を兼ね備えた仕事と感じました。そして、頑張れば他の会社と比較した場合、定年制が長いとのことに魅力を感じており、一番下の子供がまだ小学2年生なので長く働ける就職先を探していました。是非貴社の一員として精一杯働いてみたいと考えており応募いたしました。又、仕事の内容とは違うのですが、貴社のWeb管理にも興味があり、私のWebスキルを生かすことができれば光栄です。

以上ですが文章的に修正するところがありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Campus2様

下記のごとく訂正しましたので参照頂ければうれしいです。
ご健闘期待します。

志望の動機は御社の求人票の仕事の内容から○○の土地柄的にポスティングは私の趣味であるウォーキングができ、一石二鳥を兼ね備えた仕事になると感じたためです。一番下の子供がまだ小学2年生なので長く働ける就職先を探していましたが他の会社と比較して御社の定年制が長いことが魅力です。是非御社の一員として精一杯働いてみたいと願い応募いたしました。又、仕事の内容とは違うのですが、貴社のWeb管理にも興味があり、私のWebスキルを生かすことができれば光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして誠にありがとうございまさした。
助かりました。
まるごと、コピーベースとして、履歴書に顔写真貼り、完了です。
さー あとは、午後の面接に臨みます。