プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で付き合っている人はいますか?
私は中学生で習い事で好きな人が出来ました。
中学生で付き合っている人が居たら
どんな告白をしたら成功したか、気を付ける点を教えて下さい!!

A 回答 (5件)

あたし中学生です!


付き合ってます!
告白は向こうからでしたが、あたしの思うには、まず、話してるなかよくなるってことですかね!
仲良くなって話す機会が多くなると、好きって感情が向こうにも生まれてくると思いますよ!!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には付き合っている人がいるって話しましたか?

お礼日時:2016/06/17 00:40

まずその方と仲はいいですか?


全く知らない人から
好き言われてもなんやこいつ?
って感じなんでまず脈があるか
判断したほうがいいと思います。
あとは自分の好意を少し相手に
見せることも大事だと思います。
自分のことを嫌いな人を
嫌いになるのは当たり前で
逆に自分のことを好いてくれる人を
好きになるのもあり得ます。
あからさますぎたら思春期ということもあり
避けられるかもしれません(笑)

まず好意を見せつつ仲良くなったら
好きですと言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良しです。
どのタイミングでLINEを聞けばいいかわかりません…

お礼日時:2016/06/17 00:49

習い事関係で聞いてみたらどうでしょうか?


今度一緒行かない?
習い事のことで今度教えてくれない?
などなど
それでそー言えばLINE知らなかったね
教えてくれない?
あとで送るねで完璧やないですか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週勇気を出して聞いてみます。

お礼日時:2016/06/17 00:57

中途半端ではない、あなたの気持ちをきっちり相手に伝えることです。


相手がバタバタしていたりと、告白のタイミングに気を付ける必要があると思います。
もし、その事情をあなたのお友達(女性)とかが知ってるなら、場を作ってもらうとかお手伝いしてもらうのもいいかもです。
ファイト!
    • good
    • 0

いますね。

 自分がそうでしたから。
中が良いとお礼に書かれていました。 なら喋る気合もありますよね。 普通に聞き出せばいいのです。 理由つけて、ライン教えてーって感じで。

あと告白のやり方は、しっかり伝えること、わかりにくく言わない。
好きなことをしっかり言いましょう。 遠回しで言わないこと。 (自分はそれで2回ほど失敗してますw)
あとは、日にちと時間と場所ですね。
基本的に相手が、忙しくないときにしましょう。       
場所は、うるさくない、人気の少ないところにしましょう。

とにかく頑張れ。 それだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!