プロが教えるわが家の防犯対策術!

口腔外科で今日の朝、上2本と左下を1本抜きました
下は埋没でしたので切開やら骨を削ったやらと聞きました
終わって麻酔が聞いている内から左がズキズキしてきてすぐ、痛み止めをもらい飲みましたが
ほとんど効いておらず
昼に追加で飲みましたがズキズキがひどいです
当日ってこんなものですか?
何日かしたら痛くなると聞いていたので
今からこんなに痛かったら後からどうなるのか不安です
抜糸までまだ何日もあるので
同じような方、経験者の方、教えてください

A 回答 (2件)

ああ~~~わかりますう~~~


痛み止め飲んでも効かない辛さ…(:_;)
親知らず抜歯痛いですよね

私は5日くらいは痛み止めを飲み続けても痛かった覚えがあります
次に飲んでいい時間になるまでどれほど辛かったことか

お大事になさってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じなんですね
ほんとに痛いです(ToT)
痛み止めなんて嘘だと思う程...
頑張ります(´д⊂)

お礼日時:2016/06/17 18:20

次第に傷みは和らぎます。


いくら麻酔や痛み止めでも傷みが残るのは
しょうがないです。時間が来れば、傷みも引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね
痛み止めを飲んでいるのにあまりにも痛くて泣きそうです
我慢しかないですね
ありがとうございました(ToT)

お礼日時:2016/06/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!