プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校からの異性の親友なんですが、
小学校のときはわたしが親友のこと好きで、けど好きって伝えても、向こうは別に好きじゃないっていうか他に好きな人がいるみたいな感じでした。

けど、中学でも高校でもよく2人で遊ぶし、学校違うけど仲良くて、ふざけあうのがほとんど。

LINEとかは親友が
「ねえねえ、俺すごいお前のこと好きだからさ、むしろ結婚してあげるから…
だから明日一緒に彼女のプレゼント選ぶの手伝って」とか来てます。

親友には彼女がいます。(いつも上手くいってないけど)

なのに、私に彼氏ができたり、親友に好きな人の話とかすると、親友が

「お前は俺の」とか「それは嫉妬する」とか「彼氏殺したい」とか言います。

どういう心境なんですか?
全然わかりません。

A 回答 (4件)

何かバカにされてる気もしますね‼楽しく過ごせてもその人の為に…そんな考えは辞めて自分の一番の幸せ見つけた方がよいと思いますよ…時間はお金より大事だと思いますよ。

    • good
    • 0

本人に訊け

    • good
    • 0

彼は貴方に恋愛感情抱いてる。


貴方は彼を男としてみていない。
そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校からの付き合いで今更恋愛感情とかあるんですかね?

お礼日時:2016/06/19 20:58

彼はあなたが好きなんですよ!


世に言うツンデレですね:)
彼女を作って、あなたから気を引こうとしているのです。でも、そこであなたが好きとすぐ言ってしまうのではなく、仲いいねーなどそういう系統の言葉をかけ、彼に全く気がない振りをするべきです。
そして、Lineなどで呼び出して、好きというのです。

きっとそうしたらうまく行くと思いますよ?

だって彼の心境はあなたに構って欲しい、すいてもらいたい!ですもの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい素敵なストーリーですね!!
ですが、わたしが彼のこと好きじゃないのです…笑

お礼日時:2016/06/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!