dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、殆どアメリカ人にしか会っていない。

という内容のことを、英語で言うには
どう言うのが最適なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>今日は、殆どアメリカ人にしか会っていない。


逆説的に「今日はアメリカ人以外ほとんど誰ともあってない」と言えばおなじことです。
I met almost no one else but the Americans.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのニュアンスを言いたかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/22 22:29

The ones I have met today were all Amercans.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/22 22:24

Today I've almost met Americans.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/22 22:25

Americans have not seen only.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/22 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!