プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、セゾンカードを利用しています。
セゾンは2ヶ月後に引き落としとのことなので5月の金額を調べ、お店が対応が遅い場合も考え4月下旬の金額も調べた結果、利用金額を見ると2万円ほどでした。でも、請求金額は6万円で、おかしいなと思い、見てみたら、先月分に支払ったはずの4万円がプラスされていました。7月分の制球金額の表には残高がどうだこうだ書かれていて、よくわからないのですが、先月分を支払ったのがまだ反映されていないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    もう反映されているはずなんですね。
    私の説明の仕方が間違っていました。
    ごめんなさい。6月4日に引き落とされる金額を支払いをしたはずなのに、7月の請求金額には6月4日に支払ったはずの同額がプラスされていました。セゾンは繰越精算としてこうゆうことはよくあるのでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/21 10:23

A 回答 (2件)

ダメ。

>支払いをしたはず

支払ったんですか?

まだなんですか?

質問者さんしか判りえない情報がデタラメでは回答のしようがありません

まるで安っぽい2時間ドラマのヒロインになったような気分に浸っている遺産相続に舞い上がっている人のようですよ。
    • 0

セゾンの支払い後の反映は滅茶苦茶遅いです。

でも21日ですから4日の引き落とし分は反映されています。

<先月分を支払った
いいえ、まだ支払っていませんよね。5月分は7月引き落としです。利用明細の日付をよく確認してください。
この回答への補足あり
    • 0