アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯を酔った勢いで見てしまい、離婚の危機になりそうです、旦那の携帯を見て離婚した方いますか?

A 回答 (8件)

何があったのですか?

    • good
    • 0

3姉妹の母さんへ



私は離婚した方いいとは言ってませんよ!
そんなことで離婚の危機になりますか?と疑問に思ってるんです。
他に理由があるはずだから、そのことをハッキリとさせて、解決するべきだと思います。
    • good
    • 0

aipanman07さん、


旦那様の携帯見て離婚なんて
普通ありえないですよ!
そんなに大事なら見れないようロックナンバーつければ
良いことだからやましいことがあるからそういうふうに
言うんですよ!
離婚なんてしない方がいいよ
    • good
    • 0

携帯を見て離婚?


旦那さんが浮気か不倫をしているか、
他に理由が絶対あると思います。
以前から、夫婦仲に問題は??
携帯を見て離婚という旦那なんて、愛情など感じられませんね。
    • good
    • 2

嫁が携帯を見たぐらいで離婚だなんていう男なんて馬鹿でしょう・・



でもあなたが別れたくないなら、頑張って。
    • good
    • 0

何でそんなことするんですかねえ。


普段から信用してないんですかね。

離婚はないとしても、仮面夫婦や家庭内別居はあるかもですね。
    • good
    • 0

携帯の履歴では離婚は厳しいです。

メールの内容は悪ふざけと言えないことはありません。
不仲になったから離婚は通りません。離婚するつもりならご主人に浮気を認めさせ、書類などにすることです。
それがあれば離婚もスムーズに行きますし慰謝料も貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、離婚しないよう頑張ります。

お礼日時:2016/06/26 14:40

うちはよく見られています。


見られていますが、どうでもいいです。何もありませんから。(^_^;)

みられたらまずいものがあったんですね・・・。

見てしまったあなたも悪いですが、そんなのを証拠として残しておいた旦那も旦那かと。

ちなみに、友達に1組いますよ。それが原因で浮気がばれて離婚した人たち。それも聞いてみたらほんと、仕方ないかと思ってしまいましたね。フゥー・・・。
(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用できないと言われ、墓も一緒に入るのも嫌なそうです。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!