アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活で感じる不満・不便だと思うものを挙げ、どうすればそれが解消できるのか、教えて下さい。

アイディアなど、詳細に書いてもらえると助かります。

A 回答 (2件)

日常生活で感じる不満は、ふざけた態度を取る人が周りにいる事です。


不便だと思う事は、ご飯を作りたくても主に親が作る事です。

解消法は、ふざけた態度を取る人に対しては一言注意します。
ご飯の件に関しては、今日は自分が作るということを
事前に言うようにしています。
    • good
    • 0

あなたが抱えている障害の程度を教えて頂けませんか?


例えば私は体幹機能障害により起立保持は不可で座位保持に関しても時間が限られてしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!