プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃からあるほくろが、最近なんかぷっくっとしてきました。皮膚がんなのでしょうか……

A 回答 (3件)

皮膚癌はへこむものです

    • good
    • 0

NO.1です。

顔などにあるとどうしても触ってしまいますよね。
あえて弄らないくらいでしょうね。

でも、こんな記事がありました。
貼っておきますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/03 18:49

触れてしまうところにあると、大きくなっていきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。では触らない方がいいのですか?

お礼日時:2016/07/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!