プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に大腸内視鏡検査を受け、その日から出血が始まりました。
なかなか止まらないのでもう一度内視鏡検査を受けると大腸の奥の方から出血してるという事で、
クリップで止血をし、様子を見てるのですが止血をして3日経っても未だに出血量が変わりません。
出血をした際に2,3日は出血が続くとは言われてたのですが、あまり量が変わらないので止血できてるのか不安です…
2,3日はあまり出血量は変わらないのでしょうか?それとも他の場所から出血してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

カメラを2回もしているので、別の箇所の出血はかんがえにくいですが、完全に否定はできないです。


詳しい情報がわからないので、あくまで例えばですが、血液サラサラを薬を飲んでいると、凝固しにくいので止まりにくいと思います。
いずれにしても、血がとまらないのはよくないので、病院へいってください。
    • good
    • 1

大腸ポリープ3-4個を切除した次の日に、思いっきりお酒(ビール)を飲んだ馬鹿なおっさんです。


土曜日に切除して 日曜日のお昼に誘われるがままにその人の家にお邪魔して・・・調子に乗って2次会のカラオケでも飲みまくって・・・

次の朝 真っ黒い排便を見た時に初めてポリープをとったことを思い出し、出血を知りました。
流石、木曜日の朝には病院に・・・と、思いましたが我慢しました。
金曜日には・・・きれいな便になっていました。

参考にならない 経歴の持ち主です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!