プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたくない先生の授業が明日あります。皆さんなら学校に行きますか?

A 回答 (5件)

そんなくだらん理由より、友だちと会うほうが大事だった。

    • good
    • 0

行きます。

その先生と交際しているわけではないので。
    • good
    • 0

行きますよ。



会いたくないから行かないなんて言っていたならば、社会に出た時に大変な事になりますよ。
あの人と会いたくないから会社行かないなんて言っていればクビです。
社会的信用も失います。
社会と学校は違うと言いたいかも知れませんが、学生時代からやっていれば社会に出た時も必ず出ます。
仮病使ってもバレます。
    • good
    • 0

行きます。



行かなくて、勉強遅れたり、単位もらえなくて困るの自分なんで。


先生に会いたくないから…とかで休んでたら
今後、大人になった時働けないよ。通用しないですから。
    • good
    • 0

理由によるかと。



「会いたくない」理由は何ですか?

その先生が、自分に対して「何か」をしてくるのならば、私ならば戦います。周りの大人を味方につけて。

または、その先生のことが「単に気に入らない」だけならば、無視します。だって、貴重な青春時代を「下らないこと」でつぶしたくないので。

そして、その先生のことが「嫌いじゃないけど、顔を合わせづらい」だけならば、友達に頼んで、仲裁してもらいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!