「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

水虫を治療したいのですが、前橋市で良い皮膚科を教えてください。
近隣ならば高崎等でもかまいません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

倉繁皮膚科さんはアトピーの方に人気があるようで予約しないと確かに待つと思います。

城東町の五十嵐皮膚科さんはいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先日行ってきました。
『市販の薬を使用したが直らない。』というと
『水虫は黴だから、ひと夏で治すつもりでじっくり』
といわれ、塗り薬を処方していただきました。
込んでましたが、ホボ待たなくて診察してもらえました。
木曜が休診でした。
なおるといいなあ。

私は高崎市民なので、高崎ではやはり「まゆずみ皮膚科」でしょうか。

好き嫌いはあるかと思いますが、処方してくれる薬はムチャクチャ効きます。飲み薬には注意してください。
弓皮膚科という鈴木先生のところがありますが、予約しないといけないかもしれません。

どうぞ。お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ムチャクチャ効くとなると行ってみたいです。
とにかく水虫は引けたと思っても再発するので恥ずかしいし嫌です。

貴重な情報を、みなさまありがとうございました。
女の子で水虫多いですよね、実は。あからさまに周囲の人にきけなくて困ってたので、助かりました。

もしかかりつけの内科などあれば、まずそちらで相談してみるのも手かと思います。

内科でも最近は内服の抗真菌剤を置いている事もあると思います。また、その先生にどこか紹介していただくとか…(お金が余計にかかりますが)

倉繁さん、混み過ぎです。以前知人が蜂に刺され飛び込んだところ、「予約していますか?」と言われたとか。おいおい。

伊勢崎の石井病院、石井皮膚科も評判良いです。
参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

一度、水虫で診察してもらったのですが、あまりよく直りませんでした。
内服薬飲んでみたいんですが、もらえませんでした。

ちょっとうちから遠いのですが、伊勢崎の友人石井病院いいと言っていました。
ありがとうございました。

有名なのが倉繁皮膚科ですね。

女の先生です。
ただ、混み混みですので予約をしなくては何時間も待つことになると思います。
あと大利根にはたき医院があります。
皮膚科って込むんですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。7/24に電話で予約をしたら、8/4まで待たないといけないということでやめてしまいました。
やはり人気のようですね。
大豆アレルギーらしくもあるので、時間があったらまた行ってみたいとおもいます。