電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は今 アニメ制作会社で働いています。アニメ業界の中では比較的クリーンですが、給料が低いです。
母親と暮らしており家計を支えなければならないので、今の給料では暮らしていくのがやっとです。
ですが、会社に不満がある訳ではないので転職に対して今一歩踏み出せないでいます。
学歴や資格を持たず、前職はアニメという自分が転職などしても待遇のいい職を得られるのかも不安です。
それでも転職をした方が良いのでしょうか?

宜しかったら 皆様のご意見 ご感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

転職で給与が増えるとは思えないです。

今時どの仕事でもくそ忙しい癖に給料安い。しかも、中途採用は未経験歓迎といっておきながら即戦力を期待されるのでかなり精神的にきつい。今の仕事をどうしても続けられない事情でもない限りおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅実的なご意見ありがとうございました
今の会社で頑張っていきたいとおもいます

お礼日時:2016/07/08 00:54

この手の業界は転職して出世していくものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。出世出来るよう頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2016/07/08 00:51

すべきではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2016/07/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!