アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋さんに食べに行ったことがない人は少ないと思います。
焼肉を食べに行ったときにこれがいやだなとかこんなサービスがあったらいいな
とかいろんな意見を聞きたいです。
現実的な意見でお願いします。
料理がうまい、料理が出てくるのが遅いとか以外でお願いします。
また今後、焼肉業界はどう変化していくのかみなさんの予想を教えて下さい・・・・

A 回答 (3件)

あったらいいなと思うのは、部位のおススメランキングとか教えてくれるといいですね。

結構悩みますし。
あと焼肉業界は低価格競争をやめて高級路線の店が増えるでしょう
やすかろう悪かろうの焼肉屋はふえすぎました。
    • 0

火力です。

七輪など炭火で焼くタイプの焼肉屋で
火力のばらつきが気になります。

火力の大小で焼きやすのばらつきが悩みです。
    • 0

>これがいやだな

煙を吸い込むダクトが低い位置まで下がるので、テーブルの向かい側の相手の顔が見えない
かといってダクトを下げないと煙が充満して大変なことになる
掃除が行き届いてない店だと床が油でベタベタしていて、滑りそうになる
肉の焼き方、食べ方の説明が適当なこと 肉の美味しさが半減してしまう

>こんなサービス

特に思いつかない
というかどうでもいいスイーツメニューとかでごまかさず、いい肉を安く食べられるようにしてほしい

>料理がうまい、料理が出てくるのが遅い

を避けて回答せよとのことだが、実はこれが最も重要なことでは?
仮に質問者が焼肉屋経営しているとして、料理の質向上や従業員のレベルアップは無理なので他で補おうという考えだとしたら、改めてほしいです

>焼肉業界はどう変化していくのか

本来はいち消費者ではなく、外食コンサルタントにでも聞く話では?
「質のいい肉を提供できる、直球ストレートの焼肉屋」と「キワモノ系の店」とにぱっくり別れて、中途半端な店は淘汰されていくような気がする
    • 0