ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

タイトル通りです。コンビニなどで販売されているアイス○○とかの透明の容器を探しています。
使い捨ての透明カップは100均で見かけるのですが、蓋つきというのはどこで売っているでしょうか?
一般では購入できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

セリアやダイソーなどの100均にあるということです。

「ふた付き クリアプラスチックカップ」で探してみてください。
https://iemo.jp/49578
http://ameblo.jp/guitar358/entry-11800186041.html
http://ameblo.jp/ee0e-e0ee/entry-11612785634.html

たくさん使うなら業務用。
http://item.rakuten.co.jp/tutumiya/6387521113/

業務用パッケージを一般向けに小売している店もあります。
私は近所にココ↓があるのでよく利用します。
模様付きのカップもあって便利ですよ。
http://www.packageplaza.net/
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。意外とあるものなのですね!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!