プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターを使用して、A4片面のチラシを制作するのにかかる時間は平均でどのくらいですか?
(原稿は全て決まっていて、写真や素材も提供されていた場合。)
もちろん内容のボリュームにもよるのでしょうが、多くもなく少なくもなく…といった場合でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 無駄に時間をかけずに制作するコツやアドバイスなどありましたら、あわせてお願いします!

      補足日時:2016/07/09 14:51

A 回答 (2件)

例えば、レストランのオープン告知ビラのようなものであれば、1時間かからない



>無駄に時間をかけずに制作するコツやアドバイスなどありましたら、あわせてお願いします!

サムネはちゃんと描いた方がいい
また、限られた時間内に大量に作ることで、スキルを上げるしかないと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。参考になります。
いっぱい作って引き出しを増やさないとですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/09 23:33

ペラもん1枚なら15分で作る事もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

す…すごい早業ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/09 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!