プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷たいお茶漬けを作る時は、緑茶、麦茶、水など何で作りますか?

A 回答 (5件)

お茶漬けのもとに水、それと氷。


お茶漬けのもとはお茶を使わずにお茶漬けを作れるものなので。

具材を用意してお茶で作るなら、緑茶でも烏龍茶でもお好みでいいと思います。
    • good
    • 0

お茶漬けのりだと、水を入れます。


それ以外は、お好きなもので良いかと思います。
    • good
    • 0

私は冷やご飯(温かければ冷水で洗います)に冷たい麦茶が好きです。



アテは、シャケカマのほぐし身。タラコか明太子。
ぬか漬けか、辛子高菜やキューちゃん系の漬物。
梅干し。
などなどです。
お茶漬けの素は使わないですね。
    • good
    • 0

その時冷蔵庫に入ってるペットボトルのお茶。

たいていは緑茶。
    • good
    • 0

やはり、基本 冷えた緑茶が


一番美味しい ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!